ENJOY!!薪ストーブのある暮らし 宝ステンレス株式会社 薪ストーブ

HOME >寶スブログ
寶スブログ

2016年1月8日

住まいるーむトミオカ様とのストーブナイトイベント無事終了!

埼玉薪ストーブのえんです!

12/19(土)

住まいるーむトミオカ様とストーブイベントを囲むイベントを行いました。

(とみおか様HP→http://www.sumairu-mu.com/wp/)

われわれにとっては今年最後のイベント

15時スタートでいつもと違う感じです。

 

01bb1d3bc6cfb0dbcf9c0aa0f01e3a21372eb4f57e

持ち込んだメトスの新型クッキングストーブ ピーキャン バロッサ

とみおか様の実演展示薪ストーブ ウォーターフォード アッシリング

の2台で16名のお客様と共に薪ストーブ料理を楽しみました。

 

山崎薄皮パンがこんなに美味しくから始まり

ナン&カレー

キムチピザ

ジャガイモ (八セルバックポテト)

サツマイモ

そして、とみおか様の十八番

鯛の塩釜です。

015774999592612d3fa6b5246118ac84602ceb600f

鯛の塩釜焼きは初めての体験でした。

火の通り加減や塩分もちょうどよく

意外と簡単?で豪華な仕上がり!

015d3588a207d4e6c6479c1f7b302101e6ae46746c011541ef9233a8a927bd02bc5e3656fbdf6ea8aba401ad7ba4ca73eda84f04812e824ce61ed4b2f13e6e

 

今度は肉の塊なんかもやってみたい!!

と思いました。

 

 

今年はいろいろなイベントに参加し

楽しい思い出がたくさんできました。

来年はもっともっとおおきくなれるよう

埼玉薪ストーブの えん

みなさまと共に歩んでいく所存です。

今年も一年ありがとうございました。

 

奈良

ページの先頭にもどる