ENJOY!!薪ストーブのある暮らし 宝ステンレス株式会社 薪ストーブ

HOME >寶スブログ
寶スブログ

2016年3月24日

炎のオブジェ探検記 in 福岡③ 最終回

福岡最後に探検したガスオブジェはこちら

西部ガスグループの商業ビル

TERASO にありました。

JR「博多駅」筑紫口より徒歩約7分と

こちらも街のど真ん中にある施設です。

slide_01

http://teraso.jp/teraso1

 

2Fにあるモダンチャイニーズの

レストランとダイニング

W’s Lotus Garden(蓮双庭)

の入口に横長いラインバーナータイプの

ガスオブジェを発見

01b30487a04d2e430f292027278b8627570d2fa981

http://www.wslotusgarden.com/

中華料理の火力をイメージさせるような

炎のおもてなしに

味への期待が膨らむでしょうね!

 

そして同ビル最上階8Fにある

本格的チャイニーズレストラン

八仙閣本店のVIPエリアにこちらを発見

 01aafa636b279ddc031ef57c638ae1a726ecfc989b

1300949636_2

西部ガス運営の施設との事で

ガスを使った演出にも力を入れてくれたのでしょう!?

動きのある炎が屋上水庭に変化を与え

みごとにVIPな空間を演出していました。

 

 

今回の訪問で、それぞれ意味を持ち仕事をしている

福岡のガスオブジェたちに会う事ができました。

かなりいいものです。

埼玉にも広めて行きたいです。

 

 

奈良

 

視察日:2016.3.10

 

 

 

ページの先頭にもどる