ENJOY!!薪ストーブのある暮らし 宝ステンレス株式会社 薪ストーブ

HOME >寶スブログ
寶スブログ

2021年9月17日

おとどけもの

以前ワンタッチトンネルの設置のお手伝いをさせて頂き

その後も何度かお邪魔させて頂きました

群馬県みどり市の藤生ぶどう園さんからお届け物が来ました

まさかコレは、、、

 

 

すげぇーーー!!すげぇのが来た!!!

 

なんとシャインマスカットとBKシードレスが送られてきました。

聞いた所我々がワンタッチトンネルを設置した畑から採れたぶどうだそうです。

 

早速食べてみました。

めちゃくちゃ甘い、とにかく甘いぶどうです。

まだ渋い若いぶどうを味見させてもらったので

こんなに甘くなるなんて驚きました。そして感動しました。

 

あらためて藤生ぶどう園さん本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

今年は雨が多かったせいかワンタッチトンネルの問い合わせが増えてきています。

来年の設備の計画にお役に立てればと思います。

ページの先頭にもどる