ENJOY!!薪ストーブのある暮らし 宝ステンレス株式会社 薪ストーブ

HOME>寶スブログ>ワンタッチトンネル
ワンタッチトンネル

2023年6月20日

ぶどう栽培記録 -19-

いつの間にか梅雨入りし、ぶどうも人も苦手な季節になりました。
ぶどうの病気は、雨によって感染するものが多く雨除けが重要になります。

続きを読む…

2022年9月30日

農業Weekのお知らせ

10月12日から14日までの3日間幕張メッセで行われる

農業畜産の日本最大の展示会で

ワンタッチトンネルのメーカー日亜鋼業様のブースでお手伝いすることになりました。 続きを読む…

2022年8月10日

ワンタッチトンネルユーザー様からの声

簡易雨除けワンタッチトンネルをご購入の青森県のお客様から

取付の様子の画像とメールを頂きましたのでご紹介いたします。 続きを読む…

2022年6月14日

ワンタッチトンネルとイチジク

雨除けトンネルワンタッチトンネルは、ほぼぶどう生産者様で使用して頂いております。

 

今回は以前販売させて頂きいたイチジク生産者様より取り付けの様子を送って頂きました。 続きを読む…

2022年4月18日

ワンタッチトンネルと勝沼

ぶどう栽培のメッカ山梨県勝沼市に行ってきました。

以前簡易雨除けワンタッチトンネルをお届けしたお客様へその後の状況をお伺いに行きました。

続きを読む…

2022年3月29日

ワンタッチトンネルのいま

好評いただいております果樹園用簡易雨除けトンネル「ワンタッチトンネル」ですが

生産が追いつかずメーカーの受注が11月までストップしてしまいました。

 

続きを読む…

2022年2月25日

試しに雨よけ

果樹園ぶどう栽培用簡易雨よけワンタッチトンネル支柱を取り扱いしてから約一年が経ちました。

お陰様で全国各地各方面からお問い合わせ頂きありがたい限りです。 続きを読む…

2021年9月17日

おとどけもの

以前ワンタッチトンネルの設置のお手伝いをさせて頂き

その後も何度かお邪魔させて頂きました

群馬県みどり市の藤生ぶどう園さんからお届け物が来ました 続きを読む…

2021年8月31日

寶スちゃんねる

弊社宝ステンレスのYou Tubeチャンネルを作ってみました。

ちゃんねる名はブログが「寶スブログ」なので「寶スちゃんねる」

薪ストーブ、サウナ、ワンタッチトンネル今後弊社に関わる動画をアップしていきます。

続きを読む…

2021年7月21日

収穫間近

先日ワンタッチトンネル設置のお手伝いをした

群馬県みどり市の藤生ぶどう園さんへその後の状況を聞きに訪問しました。

骨組みだけの状態しか見ていなかったので

続きを読む…

ページの先頭にもどる